ご利用方法
▼▼登録方法
1以下の内容でメールを制作し送信してください
宛先 reg@accesspoint.jp
題名(件名):PIN番号をいれます
本文:お客様の希望ユーザーID6文字から12文字全て英文字でご自由に指定してください。
例)lovelovepil(11文字)philphil(8文字)みたいな感じです。
2登録完了メールが届きます
題名 Registration completed
本文 Your registration is completed
 Your User ID is *************
■□■□■□■□■□■□■□■
フィリピンへのメール送信方法
 sms+携帯番号@gprs.jp
例)sms09187654321@gprs.jp となります

フィリピン側に到着する内容
from :11桁のアクセス番号(中継となるの携帯電話の番号です。毎回違います)
Message :「お客様の使用したユーザーID(登録時作ったものです)」「お客様のメッセージ」
例) from :09187654321
message:lovelovepil I LOVE YOU GENKI?
お客様が登録したユーザーID メッセージ、、となります。ユーザーIDとメッセージとの間にスペースが入ります。
□■□■□■□■□■□■□■□
フィリピンからの返信方法(以下英語です)
HOW TO REPLY
SEND SMS AS FOLLOWS:
TO :11digits access number
BODY:User ID(from Japan on body of mail) MESSAGE
EX)lovelovepil ME 2 LOVE U
NOTICE))INSERT SPACE BLANK BETWEEN USER ID AND MESSAGE
▼▼新しいカードの更新方法
1宛先:renew@accesspoint.jp
 題名:新しいカードのPIN番号
 本文:登録したユーザーID
2登録完了メール受信
となります。
HOW TO RENEW/EXTEND(英語)
1.Send email as followews:
To:   renew@accesspoint.jp
Subject: PIN code
Message: UserID(6-12 characters)
2.Receive email as follows:
Subject:  Renewal completed
Message: Your renewal is completed.
 Your UserID is ***************
となります。
■障害等問い合わせの場合
7DASYS専用カスタマーセンター平日 03-3356-5032 10:00-18:00
もしくはe-mail:support@islandsmobile.jpへメールお問合せが出来ます。
e-mail便を注文する
コミコミプランを注文する


トップ AccessPlus 国際プリカ
 プランって? お役立ち(会話集)


お問合せ・ご注文
info@pchannel.jp
または、
03-3861-3475
(9:00ー20:00)